前田健太投手、誕生日を迎え「もう34歳!?」 宮迫も祝福「おめでとさん~」

前田健太投手が誕生日を迎え、34歳になったことを報告。ファンからも祝福の声が寄せられている。

2022/04/12 17:10

前田健太・宮迫博之

ミネソタ・ツインズの前田健太投手が11日(日本時間12日)、自身の公式ツイッターを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告すると、元「雨上がり決死隊」で現在はユーチューバーとして活動している宮迫博之が祝福コメントを寄せた。

【ツイート】前田投手が34歳の誕生日を報告



 

■誕生日報告に宮迫が反応

1988年生まれの前田投手は、「4月11日で34歳になりました!!」と34歳を迎えたことを報告。「え。もう34歳!? って感じですが。笑」と時の流れの速さに驚きつつも、「自分らしく若作りして頑張ります」と意気込み、「みなさんからのお祝いコメントお待ちしております笑」と締めくくった。

この投稿に宮迫が反応し、「おめでとさん~」と祝福コメントを寄せている。


関連記事:生見愛瑠、20歳の誕生日を報告 初めてのお酒に「不思議な味が…」

 

■復帰に向けリハビリ中

前田投手は同日に自身の公式インスタグラムも更新。「34歳の1年はリハビリスタートですが、パワーアップして戻れるように、この1年を大切にします」とつづっている。昨年9月に、右肘靱帯再建のトミー・ジョン手術を受けた前田投手。現在も復帰に向けリハビリに取り組んでいる。

インスタグラムには「家族も春休み中にフロリダまで来てくれました! ありがとう」のメッセージとともに、妻でフリーアナウンサーの前田早穂と娘、息子との仲睦まじいショットを掲載している。

前田健太『ゆとりの美学。 力を抜くこと、サボることを恐れない』【Amazonでチェック】

次ページ
■祝福や激励の声
誕生日ツイッターInstagram前田健太宮迫博之ミネソタ・ツインズトミー・ジョン手術前田早穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング