ブラマヨ小杉、木村拓哉の“公認”でそっくり投稿 「似てきた気がする」の声も

木村拓哉の“弟分”を自称し、パロディー投稿を続けてきた小杉竜一。本人の“公認”を得てさっそく張り切っている。

2022/04/12 17:25

ブラマヨ小杉・木村拓哉

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が12日、自身の公式インスタグラムを更新。大ファンの俳優・木村拓哉のパロディー写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】“本家”木村の投稿と“弟分”小杉の投稿



 

■木村の“弟分”を自称

以前から木村の大ファンで、“弟分”を自称している小杉。これまでも、木村のインスタグラムの投稿内容に合わせて、木村と同じ場所に行ったり、同じ構図の写真を撮ったりし、文章の内容も似せたパロディー投稿を続けてきた。


関連記事:木村拓哉、愛犬・アムールのいたずらにタジタジ 「脚にはこんな感じの痕が…」

 

■「OKです」と公認

木村本人には知られずにこっそりと投稿していたが、きのう11日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)で木村と小杉が共演した際、番組内で「木村さんのパロディー写真を無許可で投稿している」と紹介。小杉は「パロディーって止めてくれる? リスペクトです!」と主張した。

小杉の写真を見て大笑いした木村は、投稿について確認されると「OKです」と“公認”していた。

木村拓哉 TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow【Amazonでチェック】

次ページ
■さっそくパロディー
木村拓哉Instagramブラックマヨネーズ小杉竜一公認パロディー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング