はんにゃ川島・妻の“豚汁の一番好きな食べ方”に共感相次ぐ 「わっかるー」

「豚汁の一番好きな食べ方」を明かした川島菜月さん。ブログ読者からはアレンジレシピのアイデアも寄せられている。

2022/04/12 17:45

はんにゃ・川島章良

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻で人気ブロガーの川島菜月さんが12日、Ameba公式ブログを更新。「豚汁の一番好きな食べ方」についてつづり、共感を呼んでいる。



 

■「待ちきれないくらい」の食べ方は…

きのう11日には、夕食に「かぼちゃ入り豚汁」や「豚の生姜焼き」を作ったことを報告していた菜月さん。

一夜明けたこの日、「私さ…豚汁の翌日が待ちきれないくらいこの食べ方が好きなんだけど この気持ちわかる? 米に前日の豚汁ぶっかけ飯」と、具だくさんの豚汁をご飯にかけている写真を投稿した。


関連記事:小林礼奈、はんにゃ川島の妻とのYouTubeが一時停止 「恐るべしアンチ人気」

 

■「最高に好き」と絶賛

さらにハバネロパウダーで辛味も追加するそうで、この食べ方について「前日の豚汁がいい感じに濃くなって野菜はクタクタに煮込まれてて甘みも出て…もうこの食べ方が最高に好き」と絶賛。

ヤマエ食品 フリーズドライ 黒豚汁 11.6g ×10個【Amazonでチェック】

次ページ
■行儀が良くないが「やめられない」
行儀豚汁はんにゃ川島章良Ameba公式ブログ川島菜月ねこまんま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング