加護亜依、忙しくてもトレーニングに励む理由に反響 「素晴らしすぎる…」

加護亜依が、トレーニングに打ち込む様子をSNSやブログで公開。健康的に引き締まったスタイルを絶賛する声も。

2022/04/13 04:15


 

■ファン「私も頑張る!」

一連の投稿に、ファンからも「素晴らしすぎる」「頑張り屋~!」「自分の時間大事ですよね」と多くの反響が。

トレーニングウェア姿の写真には、「あいぼんスタイル良すぎ!」と絶賛する声や、自分のためにトレーニングに打ち込む加護の姿に影響を受けたユーザーたちから、「自分も努力しようとモチベになります」「加護ちゃん見習って私もがんばる」といったコメントも、続々と書き込まれている。


関連記事:マツコ、加護亜依の赤裸々トークに共感 喫煙のきっかけ「そういう理由なのね」

 

■トレーニングに打ち込む加護亜依

View this post on Instagram

A post shared by AI KAGO (@ai.1988kg)


・合わせて読みたい→加護亜依、ママタレに厳しい本音 マツコは「辻ちゃんとケンカするつもり?」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【Amazonでチェック】

筋トレInstagramママタレ加護亜依元モーニング娘。あいぼんAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング