加護亜依、忙しくてもトレーニングに励む理由に反響 「素晴らしすぎる…」

加護亜依が、トレーニングに打ち込む様子をSNSやブログで公開。健康的に引き締まったスタイルを絶賛する声も。

2022/04/13 04:15

加護亜依

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が、12日に自身のインスタグラムを更新。忙しくても“自分の時間”としてトレーニングを行うようにしていると明かし、トレーニングウェア姿の写真なども反響を呼んでいる。

【画像】トレーニングウェア姿の加護亜依



 

■忙しくても自分の時間を作るように

加護は同日、「忙しくても自分の時間は絶対に作りたい」というコメントとともに、自身の足元と鏡越しに映るトレーニングウェア姿の写真や動画を投稿。

仕事をしながら子育てをし、多忙な日々を送っている加護だが、「筋トレはメンタルに良い影響を与えてくれる様々な脳内ホルモンが分泌される」「心と身体は繋がってるなと 毎回トレーニングして思う」と、心と体の調子を整える意味でも、トレーニングの時間はとても大切なものになっていると明かす。


関連記事:加護亜依の『恋をしちゃいました!』にファン感涙 「鳥肌たちました…」

 

■わずかな変化も見落とさない

加護は11日夜に更新したAmeba公式ブログでもトレーニングへ行ったことをつづっており、「最近ぽっこりお腹してまんねん。だからしっかりお腹周りトレーニングして参りました」と、ウエスト周りが気になっていることを明かしていた。

ブログやSNSで公開されている写真は、どれもさすが元国民的アイドルと思わせるような、美しいスタイルが披露されている。わずかな変化も見逃さない、彼女のプロ意識の高さが改めてうかがえるようだ。

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「私も頑張る!」
筋トレInstagramママタレ加護亜依元モーニング娘。あいぼんAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング