辻希美が無印良品で必ず買うレトルト食品とは 「本格的な味が…」

「1人でパパっとご飯を食べなきゃってときは、ご飯にこれをかけて食べる」と手軽に食べられるのも魅力。

2022/04/13 00:55

辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が12日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。激推しする無印良品のレトルト食品を紹介した。

【動画】辻激推しのレトルト食品



 

■グリーンカレーが大好物

衣服や生活雑貨だけではなく、食品まで揃っている無印良品。中でも辻は「素材を生かしたカレー グリーン」が大好きと語る。

1人前180g入りで350円(税込)。青唐辛子の辛さとココナッツミルクの風味が癖になる1品で、本格的なタイカレーが自宅で簡単に味わえる。


関連記事:指原莉乃も愛用する無印良品のヘラ 『今くら』で話題の理由とは…

 

■無印行ったら「必ず買います」

「無印のグリーンカレーまじで美味しいの」と熱弁。無印を訪れると「必ず買います」と言い、まとめ買いするときも。「1人でパパっとご飯を食べなきゃってときは、ご飯にこれをかけて食べる。本格的な味が楽しめます。本当においしいの」と手軽に食べられることも愛用する理由の一つのようだ。

辻がグリーンカレーをおすすめしたことを受け、コメント欄には「辻ちゃん一押しのグリーンカレー、食べてみたいです」「無印のグリーンカレー買ったことないなぁ 美味しそう」「グリーンカレー好きなので買ってみまーす」と興味を示す視聴者の姿が見受けられた。

無印良品 素材を生かしたカレー グリーン 180g【Amazonでチェック】

次ページ
■「無印良品が好き」6割近くも
カレーYouTubeモーニング娘。辻希美無印良品レトルト辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング