おのののか、過去の『さんま御殿』での発言を後悔 「ちょっと申し訳なかったなって」

20代の頃に『さんま御殿』へ出演した際、ある発言で大炎上したおのののか。今でも後悔しているそうで…。

2022/04/13 01:25


 

■テラス席に座りたいけど…

すると、大炎上してしまった理由について「絶対その人が座ってんだよね、たぶん」と推測する大黒摩季。

そんな大黒に「アカンで、大炎上しますよ」と番組MCの明石家さんまが警告する一方で、去年愛娘を出産したおのは「そろそろ暖かくなってきたんで、ベビーカーでテラス席は座りたいなって思ってて…」と気まずそうに語った。


関連記事:出川哲朗、先輩芸人・上島竜兵の行動に呆れる 「どんだけ小っちゃい男かと…」

 

■「炎上は全員してるから」

すると「いや、座ったらええのやろ?」と、申し訳なさそうなおのの態度に疑問を抱いたさんま。

対するおのは「でもやっぱそういう発言をしてしまったんで、ちょっと申し訳なかったなって」と返し、過去の炎上発言によって気楽にテラス席へ座れなくなっていることを打ち明ける。

そんな中、さんまは今でも悔いが残っていることを明かしたおのに対して「炎上は全員してるから!」と励ました。

・合わせて読みたい→フワちゃん、明石家さんまとの初共演エピソードを紹介 「マジで上手くいかなくて」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ炎上おのののか踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング