ヤギが主役の『ヤギと大悟』第2弾放送決定 千鳥・大悟が田舎町をお散歩

30日午後12時から『ヤギと大悟』が放送。千鳥・大悟がヤギと一緒に田舎町を雑草を食べながら歩くだけのゆる番組だ。

2022/04/13 09:00


 

■「今まで通りやります」

ヤギと大悟

同番組の第2弾放送決定に際し、大悟からコメントが届いている。

大悟:すごく評判が良いとよく耳にする。というボケ方をしますが、ヤギと大悟は本当に評判が良くて…見てくれた方は第2弾を喜んでくれていると思いますが、基本的にはこういうものは2回目で失敗する。


ギャラクシー賞取っただの、2回目もどうにか…みたいな面(つら)をしている限りは多分取れそうにもありません! 僕とポポ(ヤギ)は今まで通りで、ポポは何の賞も気にしていませんので、2人だけは今まで通りやりますので、その自然体をご覧ください。


関連記事:池田エライザ、千鳥・大悟との意外な共通点を発見 「増えません?」

 

■「ワクワクが止まりません」

テレビ東京制作局の持山勇太プロデューサーからもコメントが。

持山P:ヤギと皆様のおかげで第2弾を放送できる運びとなりました。ありがとうございます! もちろん、大悟さんもこのムチャ企画をまたも引き受けていただき感謝です笑。


まだロケ前なのですが、今回もステキな田舎町でステキな方々と触れ合うことができるのかと思うと、スタッフもワクワクが止まりません!


相変わらず草をモリモリ食べる予定なので、雑草にお困りの方はロケで見かけたら、ぜひともお声がけください。豪華ゲストも予定しているので、チェックの方よろしくお願いします!

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、岩田絵里奈アナへの“クレーム”を告白 「謝罪もそのまま…」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京千鳥大悟ギャラクシー賞ヤギと大悟持山勇太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング