霜降り・せいや、“かなり恥ずい”スマホのパスコード明らかに 「普段使ってる」

2020年1月は「336933」、同年4月は「202055」に設定。現在は…。

2022/04/13 01:40

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが12日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に出演。スマートフォンのパスコードを「202255」に設定している理由を明かした。



 

■過去に利用したパスコード

この日は「スマホのパスコードロック解除」と題したクイズ企画を実施。スタジオ出演者のスマホを借り、パスコードが一体何かを当てるというもので、今回はせいやのスマホで行うことに。

これまでにも二回、同企画でパスコードが明らかになっているせいや。2020年1月のときは大好きなサザンオールスターズを入れた「336933(サザンロックサザン)」、同年4月のときは「2020年GOGO」という意味を込めて「202055」に設定していた。


関連記事:霜降り・せいや、島崎和歌子に鬼詰めされ猛省 「俺もう引退します」

 

■ヒント「正解はかなり恥ずい」

現在のパスコードは、趣味や特技、第三者は関係ないとせいやはヒントを与える。さらに「正解はかなり恥ずい」「「(2022は)入ってる」とも説明した。

ここでピンときた見取り図・盛山晋太郎が、正解は「202255」と予想。これが見事的中し、実際にパスコード画面に入力するとロックが解除された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■202255の理由
スマートフォン霜降り明星パスコードせいや見取り図有吉クイズ盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング