ZAZY、aikoのライブで大スベリ とっさの返しに観客がシーンと…

aikoのライブに来ていた山里亮太が観客を沸かせる中、招待されたZAZYにもスポットライトが当たり…。

2022/04/13 06:30

ZAZY

12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、ピン芸人・ZAZYが出演。番組内では、aikoのライブに招待された際、全く芸風にないことをして観客をシーンとさせてしまった思い出を語った。



 

■いまだに悔いが残ることを告白

番組には、今年アニバーサリーを迎える芸能人と人生の転機を迎えた芸能人が大集合。そうした中、今年の『R-1グランプリ』で準優勝し、人生の転機を迎えた芸能人のZAZYは「じつはいまだに悔いが残っていること」というテーマでトークを展開することに。

そんなZAZYは「歌手の方とかと結構交流ありまして…」と話し出すと、交流のある1人であるaikoが開催したドームツアーに誘われた際の出来事を振り返った。


関連記事:ZAZY、『R−1』準優勝をボヤくも… 自虐の末に『向上委員会』での“決着”熱望

 

■対応に大喜びする一方…

4万人もの観客が来ている「さいたまスーパーアリーナ」へ、aikoのライブを観に行ったZAZY。

その時、ZAZYにはステージから近い前のほうに席が用意されていたという。そのためライブ中にはaikoがZAZYの存在に気付き、歌の間に「ZAZY」と口パクで言ってくれたそうだ。

このaikoの対応に「やっぱ芸人になって良かったな!」とZAZYは大喜びしたそうだが、一方で、自分と反対側の前の席には南海キャンディーズ・山里亮太もいたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山里の返しに4万人が沸く
aikoテレビ日本テレビ山里亮太踊る!さんま御殿!!ZAZY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング