『バナナサンド』2週連続2時間SP第二弾 バナナマン・日村が地元・相模原で最高ツアー

相模原では日村の母校を訪問し、日村母の職場にも突撃訪問も…。

2022/04/13 07:00

バナナサンド

TBSで毎週火曜夜8時から放送中の、バナナマンとサンドウィッチマンMCによるトークバラエティ『バナナサンド』。19日は、夜7時から2週連続2時間SPの第二弾が放送される。



 

■日村の地元・相模原市でロケ

今回は、バナナマン・日村勇紀の地元、神奈川県相模原市でロケを敢行。相方の設楽統、同じく番組MCのサンドウィッチマン・伊達みきお、富澤たけしのテンションを爆上げすべく、日村が最高の相模原ツアーを考案。

今年の1月25日に放送した、「仙台爆上がりツアー」では、サンドウィッチマンの2人が本気で考えた地元・仙台の旅ロケを行い、バナナマンの2人のテンションは終始爆上がりだった。

今回はそのお返しとして、日村が地元・相模原市で最高の旅を案内する。はたしてその内容とは…!?


関連記事:バナナマン『せっかくグルメ』で新春食べ始め 佐藤健ら豪華ゲストのロケ5本立て

 

■おじさん4人が大はしゃぎ

バナナサンド

まずは、日村の母校を4人で訪問。懐かしい校舎を巡り、廊下や教室など至るところで日村が思い出エピソードを披露して爆笑を誘う。また、その当時にハマっていたボールを使ったゲームでおじさん4人が大はしゃぎ。

さらには、校内で偶然出会った吹奏楽部の生徒たちと感動の展開が!? そして、予定にはなかったが急遽日村の母の職場を4人が突撃訪問も。 テンション爆上がりの大爆笑思い出ツアーは、見ている側もテンション爆上がりすること間違いなしだ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、近隣住民から苦情 サンド・富澤が近所の公園で見かけたのは…

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBSバナナマンサンドウィッチマン相模原日村勇紀富澤たけし設楽統伊達みきおバナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング