かまいたち濱家、高すぎる好感度に「殺されそう」と嘆き 実際の女性人気は…

自分でも「好感度に殺されそうになっている」と評したかまいたち・濱家隆一だったが、驚きの投票結果が明らかに…。

2022/04/13 09:15

かまいたち・濱家隆一

12日放送『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で人気芸人・かまいたちの濱家隆一が自身の好感度の高さについて言及。「遊園地デートをしたいのは誰?」との質問で驚きの結果が明らかになった。



 

■6連単予想

さまざまなテーマで6位までの順位を予想、すべてが正解なら100万円の賞金を獲得できる人気企「6連単ぴったり当てたら100万円」をこの日は放送。

かまいたち・濱家と山内健司、博多華丸・大吉、千鳥・大悟とノブの6人が西武園ゆうえんちを舞台に、6連単予想に挑戦していく。


関連記事:千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

 

■濱家は絶対の自信

今回は、20~30代の女性30人が選ぶ「西武園ゆうえんちでデートしたいのは誰? ランキング」がテーマ。集まった30人の女性が出演陣と直接対面、一人をその場で選んで投票していく流れに。

事前予想では女性人気の高い濱家を全員が1位と予想。ノブは、先頭に並んでいた濱家とそれ以降の自分たちに対する女性の態度がまったく違うと苦笑する。

濱家も「最近の僕の好感度ってスゴいの。最近、好感度上がりすぎて『どういう発言するのがダメなのかな』とかいろいろ考えすぎて、好感度に殺されそうになってる」と絶対の自信をのぞかせた。

イラっとさせることばを好感度120%のセリフに変換【Amazonでチェック】

次ページ
■驚きの結果に…
テレビフジテレビ博多大吉千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一博多華丸山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング