トムブラウン・みちおの“自撮りのこだわり”に吉住衝撃 「自分は遅れてる」 

女ピン芸人・吉住がトム・ブラウンみちおの自撮り写真を見て仰天したエピソードを明かす。視聴者からも驚きの声が…。

2022/04/13 10:15

みちお

12日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、個性的なキャラクターで人気のお笑い芸人、トム・ブラウン・みちおの「意外な行動」を女ピン芸人・吉住が暴露し、話題となっている。



 

■SNSへの本音

街の人々・ワタボコリちゃんに「まわりには言えない、ちょっとした悩みや秘密」をインタビュー。芸能界屈指のネガティブ芸人・吉住と蛙亭・イワクラがそれに寄り添っていくのが同番組の趣旨だ。

この日はSNSに関してワタボコリちゃんらが本音を吐露。「自分の恋愛事情をInstagramのストーリーで公開する人が謎」との声に、イワクラは「マジでわかるわ」と理解を示した。


関連記事:トム・ブラウン、ロケ中にガチ喧嘩 顔面ハイキック受けたみちおは…

 

■イワクラ・吉住は共感

さらに、複数人が写っている投稿で「加工から外れちゃった人がかわいそう」と指摘する声があり、イワクラは「自分以外の加工が外れているとかあるよね、最近だったら」と共感を示す。

吉住も「あります」と賛同し、みちおと写真撮影をした際のエピソードを振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みちおの写真を見て衝撃
テレビInstagramトム・ブラウンみちお蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング