ザコシショウ、NMB48・渋谷凪咲との初冠番組に本音 「このご時世に…」

初の冠番組となる『凪咲とザコシ』について、ハリウッドザコシショウが喜びをにじませ…。

2022/04/13 10:45


 

■ザコシショウの本音

ザコシショウは「最後に言うことじゃないけど、冠番組とかレギュラー番組なんて初めてですから」と前置きし、「だいたいさ、ハリウッドザコシショウを冠番組で使おうと思う人いないっすよ、この世の中、このご時世に」とうれしそうに語るザコシショウに森本は「(一回目の放送)のオープニングの内容だな」と苦笑した。


関連記事:ザコシショウ、旧知のケンコバに黒歴史を暴露される 「芸人を辞めて…」

 

■ネットでも話題

はじめてのレギュラー・冠番組への喜びをにじませたザコシショウ。

ネットでもザコシショウの初冠番組は大きな話題となっており、「みんな! ザコシの冠番組始まったよ!」「今後、ザコシさんが初冠の緊張から解かれたらもっとカオス度が増すかも」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ザコシショウ、誇張モノマネのこだわり語る 「考えてやってるんですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ハリウッドザコシショウのものまね100連発ライブ! [DVD]【Amazonでチェック】

テレビNMB48テレビ朝日ハリウッドザコシショウ渋谷凪咲森本晋太郎凪咲と芸人マッチングトンツカタン凪咲とザコシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング