ザコシショウ、NMB48・渋谷凪咲との初冠番組に本音 「このご時世に…」

初の冠番組となる『凪咲とザコシ』について、ハリウッドザコシショウが喜びをにじませ…。

2022/04/13 10:45

ハリウッドザコシショウ・渋谷凪咲

12日深夜放送『凪咲とザコシ』(テレビ朝日系)で、個性的なキャラクターで人気を博すお笑い芸人・ハリウッドザコシショウが同番組への本音を、共演する人気アイドル・NMB48の渋谷凪咲に明かした。



 

■ザコシの初冠番組

バラエティ番組で大活躍する渋谷が、憧れの芸人を招き、2ショットトークや企画を展開した前身番組『凪咲と芸人マッチング』で共演したザコシショウ。渋谷ともっともマッチングした芸人として、4月から二人の冠番組『凪咲とザコシ』がスタートした。

二回目の放送となったこの日は、ザコシショウと渋谷がテレビ朝日内でのロケを敢行。自由なボケを展開し、モニタリングしていたトンツカタン・森本晋太郎がツッコんでいく流れとなる。


関連記事:ザコシショウが「失いたくないモノ」に渋谷凪咲も共感 不祥事芸人に苦言も…

 

■ヒット祈願

倉庫でモノボケを披露するなど一通りの収録を終えた一同は、最後に局内にある神社『テレビ朝日稲荷』を参拝し「同番組のヒット祈願」をする。真剣に祈る二人の姿に森本は「最終回か」「かっこよすぎるだろ」と爆笑しながらツッコんだ。

ここから渋谷が「今日一日、テレビ朝日のなかを回りましたけどいかがでしたか?」と尋ねると、ザコシショウが同番組への本音を漏らしていく。

ハリウッドザコシショウのものまね100連発ライブ! [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■ザコシショウの本音
テレビNMB48テレビ朝日ハリウッドザコシショウ渋谷凪咲森本晋太郎凪咲と芸人マッチングトンツカタン凪咲とザコシ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング