武井壮、他人を“下げる評価”をする人たちに疑問 「本当に心が疲れてる」

武井壮が人間関係において“ストレス”にもなる問題について言及。そのツイート内容にファンから共感の声が寄せられている。

2022/04/13 14:45

武井壮

タレントの武井壮が13日、自身の公式ツイッターを更新。人間関係において、他人を“下げる評価”ばかりする人たちに疑問を投げかけた。

【ツイート】他人を“下げる評価”ばかりする人に疑問を呈する武井



 

■「本当に心が疲れてる」

同日、武井は「なんでみんなマウントとか仲間はずれとか陰口とかばっかりするんやろ。自分の知識も経験もそれが全てじゃないし人と意見が合わないとか、気が合わないくらいで『あの人はダメだ』とか置き去りにしたがる」とつづる。

また「仕事の出来なんかで人を下げたりするのに本当に心が疲れてる。野生動物達と裸でごろごろ戯れたいわ」と持論を述べた。


関連記事:武井壮、自身の発言への相次ぐ批判に反論 「戦うってそういうことだろ?」

 

■悪質なネット記事に苦言

先月にも「ほんと人の評判を落とそうと躍起なネットニュースに本当に嫌気が差すし、そのニュースにヘイトコメントしてる人達にもまじで『そんなことねえよ!』と伝えたい」と投稿し、同じく他人を“下げる”ネット記事に苦言を呈していた。

ネット記事に取り上げられる機会の多い武井が声を挙げたことで、ファンからは「めちゃくちゃ素敵でした!」「武井壮さん、かっこいいです!」と称賛の声が寄せられている。

私を振り回してくるあの人から 自分を守る本【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから共感の声
ツイッターネットニュースタレント人間関係武井壮マウント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング