木村拓哉がコンビニ行くとつい買ってしまうモノ 「意外な一面」と驚きの声

家にあるのについついストックしてしまう物とは…。

2022/04/13 18:55

木村拓哉

俳優の木村拓哉が、12日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。コンビニに行くとついつい買ってしまう物を明かし、出演者から驚きの声があがった。



 

■「買っとこうって気持ちになる」

スーパーやコンビニで何を買うかという話題で、木村は「家にあるのに、コンビニに行くと買っちゃうのは歯磨き粉」と話す。

出演者たちから「え〜!」と驚きの声があがると、「買ったこと全部覚えてるし、家に帰ったらあるのはわかってるんだけど、コンビニに行って『あった』って思うと、なんだろう『買っとこう』って気持ちになる」とついついストックしておきたくなるという。


関連記事:『家事ヤロウ』桃屋きざみにんにく「まさかの食べ方」が最高 これはヤバい…

 

■ストックすることで満足

この理由に納得する『家事ヤロウ!!!』メンバーだが、バカリズムからは「あることわかった上で、『買っとこう』っていうのもまあまあヤバくない?」とツッコミが飛ぶ。

「歯磨き粉を所有できてる満足感というか」「ストックあるほうが嬉しいタイプ」と話す木村に、バカリズムは「歯磨き粉がすでに家に4本あります。それでコンビニに行って歯磨き粉があったら買おうって思うんですか?」と質問。木村は、少し考えて「1本買いたい」と答えた。

戸村本店 戸村の焼肉のたれ 600g【Amazonでチェック】

次ページ
■視聴者の反応は…
コンビニテレビ木村拓哉キムタクバカリズム家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング