菊地亜美、長かった髪をバッサリとカット 「躊躇いなくすぐ切るタイプ」

思い立って髪をバッサリとカットしたことを明かした菊地亜美。「めちゃ若返った」とファンの反響を呼んでいる。

2022/04/13 19:50

菊地亜美

タレント・菊地亜美が13日、公式インスタグラムを更新。ヘアカットしたことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】髪を「バッサリ行きました」と報告



 

■セミロングからボブスタイルに

菊地は、長女を抱っこしている写真を投稿すると「バッサリ行きました。思いついたら躊躇いなくすぐ切るタイプ」と髪を切ったことを報告。

これまでは肩甲骨を越える長さのセミロングヘアだったが、バッサリと短くしてかわいらしい外ハネボブのスタイルになっている。


関連記事:小島瑠璃子、ヘアスタイル「どっちが好み?」と問いかけ 指原莉乃もコメント

 

■昨年7月にもバッサリ

以前は髪を長く伸ばしていた菊地だったが、昨年7月に「切る予定なかったけど、髪洗ってもらってるときに切りたい! と思い立ってバッサリ」と、セミロングにしたことを説明していた。

今回も、再び思い立ってイメージチェンジをしたようだ。

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個【Amazonでチェック】

次ページ
■大家志津香らも「かわいい」
Instagramヘアカット菊地亜美セミロングボブヘアイメージチェンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング