はじめしゃちょー、バター味のお菓子全部混ぜた結果… 「コレあかんで」

「ポテトチップス 北海道リッチバター味」「ふにゃふにゃミルキーバター味」などバター味のお菓子12種類をミキサーで粉々にしてみると…。

2022/04/13 21:25

はじめしゃちょー

YouTuberのはじめしゃちょーが13日、自身の公式YouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』を更新。バター味のお菓子12種類をすべて混ぜて食べるという実験動画を公開した。

【動画】バター味のお菓子混ぜた結果…



 

■キャンディーからスナック系まで

これまでの経験上、バター味のお菓子にハズレはなかったことから、「バター味のお菓子全部混ぜたら1番美味しい食べ物ができるんじゃないか」と今回の動画を撮影することに。

用意したお菓子は12種類で「ポテトチップス 北海道リッチバター味」「ふにゃふにゃミルキーバター味」「ビスコ発酵バター仕立て」など、キャンディーからスナック系までズラリ。これをすべてミキサーで混ぜていく。


関連記事:いま、コンビニで買えるこのお菓子 想像以上に「すっぱすぎて」驚く…

 

■気になるお味は?

「味の想像はついている。ただ、どういう食感になるのかなとか、バターの濃度が相当気になっている」と、はじめしゃちょー。ミキサーから取り出すと、粘り気などは一切なく、粉々サラサラに。

試食してみてると「うんま! ええ? これよくないわ。喧嘩するわけないんですよバター味だから。世の中のバター好きの人の気持ちを全部一握りにした感じ。これあかんで」と想像以上のおいしさに驚きを隠せない。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■「食べたくなった」「さらにバターで混ぜて」
YouTubeYouTuberはじめしゃちょーバターはじめしゃちょーの畑だいちぃ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング