杉村太蔵、”9億円貯金疑惑”の真相を説明 「正確には10億未満」

杉村太蔵が自身への低評価を嘆くとともに、一部で噂されていた「9億円貯金疑惑」について、真相を語った。

2022/04/13 23:50

杉村太蔵

13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、杉村太蔵が自身の貯金額について語った。



 

■はじめしゃちょーがゲスト出演

ユーチューバーのはじめしゃちょーがゲスト出演し、「『バラダン』がバズる方法」をアドバイスした13日の放送。

はじめしゃちょーから「大きな口を叩いてみては」とアドバイスされ、大島由香里から「どうでしょう。薄口(評論家)でやっていきますか?」と聞かれた杉村は「僕は声がデカいだけ」「これはこれでいいと思っている。ビジネスですから」とキッパリ。

続けて「はじめしゃちょーは視聴者のことを考えてらっしゃいますね。私は全く考えていませんから。寄り添っているのは私に発注しているプロデューサーだけですから。この人がOKならOK」と立場の違いを明確にした。


関連記事:杉村太蔵、石原伸晃氏就任の参与職に独自見解 「言うほど大したものではない」

 

■杉村が自身の評価に嘆き節

その後番組はタレントの辻希美が「アンチのおかげで豪邸を建てた」とする記事を紹介。収入の柱であるブログは炎上も多かったが、負けずに更新したおかげで、人気を獲得したのだという。

杉村は辻を称賛すると、「僕はだからね、アンチもいなければ大ファンもいないんです。大炎上ってのもないんです僕は。炎上もない。こんだけ大声を出しても、誰も聞いてないのかな…」と嘆く。

はじめしゃちょーから「好感度とアンチ、どちらかに振れるのは大事」とアドバイスされると、「ほんとにね、隙間産業って言いますかね。単品ではどうにもならない感じですね、僕は」とボヤいた。

杉村太蔵『"投資""副業"お金の基本がゼロからわかる 稼ぎ方革命』【Amazonでチェック】

次ページ
■ユーチューバーの年収の話題に…
杉村太蔵ふかわりょうビッグマウスバラいろダンディはじめしゃちょー貯金額大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング