ABC−Z・河合、メンバー・塚田のものまねダメ出しに反論も… 共演者は総ツッコミ

A.B.C-Zの塚田僚一が、メンバー・河合郁人の特技であるものまねにダメ出し。河合の返答にスタジオは爆笑し…。

2022/04/13 23:35

ジャニーズ事務所

A.B.C-Zの河合郁人と塚田僚一が、13日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。河合の代名詞でもある「ジャニーズものまね」に、塚田からダメ出しがあった。



 

■河合・塚田がバラエティに懸ける想い

今回の企画は「相方・メンバーへの不満 ホンマでっか!? 集団人生相談」。錦鯉・Aマッソ・モグライダーとお笑いコンビが並ぶ中、河合と塚田は唯一のグループとして出演した。2人はともにグループのバラエティ担当で、バラエティ番組出演に懸ける熱い想いを吐露。

河合は、かつて塚田がインタビューで「TVに出るとき気をつけているところ」に「見ている人が不快な気持ちや嫌な気持ちにならないように、全力でやってます」と答えたことに感銘を受けたとの“原点”を語った。


関連記事:ABC−Z・塚田僚一、飼い犬に嫉妬した体験語る 周囲はドン引き…

 

■持ちネタのものまねにダメ出し

「だからこの人はいろんな番組に呼ばれるんだ」「この精神でやらないとダメだ」と気づき、これが現在のバラエティ出演に繋がっていると語る河合。

一方、塚田は「ちょっと『どうなんだろう』ってところがあって… スベリたくないのか、新作のものまねをやらないんですよ!」と、河合の持ちネタである「ジャニーズものまね」に対するダメ出しをし始めた。

次ページ
■レパートリーが固定化?

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビ木村拓哉明石家さんまホンマでっか!? TV松本潤ブラックマヨネーズ小杉竜一塚田僚一A.B.C-Z河合郁人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング