ABC−Z・河合、メンバー・塚田のものまねダメ出しに反論も… 共演者は総ツッコミ

A.B.C-Zの塚田僚一が、メンバー・河合郁人の特技であるものまねにダメ出し。河合の返答にスタジオは爆笑し…。

2022/04/13 23:35


 

■レパートリーが固定化?

塚田は「木村拓哉さん、松本潤くん、東山紀之さん、たまに亀梨和也くんとか。これを回してるだけで…」と、河合が同じネタを回していると指摘。

これにMC・明石家さんまは「コロッケさんちゃうから!」とツッコむも、何事も全力の塚田は「楽しみにしてる人っていると思うんですよ!」と視聴者の期待に沿うべきだと主張する。


関連記事:亀梨和也、嫉妬している人物を告白 「あんな誇張できるのアイツだけ」

 

■反論に共演者は一斉ツッコミ

このダメ出しに対し、河合からは「ちょっと言い訳すると、新作のときは『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)って賞レースに出るときだけに…」との反論が。ものまね界で最も大きな番組で披露すべく、新ネタは温めているのだと明かした。

すると、さんまはじめ共演者からは「賞レース!?」「『賞レース』言うてるやん!」と一斉にツッコミが。ブラックマヨネーズ・小杉竜一は「芸人の考え方やんそれ!」と、もはやものまね芸人と化した河合のマインドをツッコむのだった。

・合わせて読みたい→松本・東野不在の『ワイドナショー』 混乱極めるオープニングが話題に

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ木村拓哉明石家さんまホンマでっか!? TV松本潤ブラックマヨネーズ小杉竜一塚田僚一A.B.C-Z河合郁人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング