注目の女優・ 南沙良が出演 秦基博の新曲「Trick me」MVが本日14日公開

全編にわたり、南沙良の魅力が詰まった「たくさんのワンシーンを表情だけで描いた」MVがここに完成。

2022/04/14 04:00


 

■高く評価される演技力

女優でモデルの南は、映画『幼な子われらに生まれ』で女優デビュー。初主演映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で報知映画賞、ブルーリボン賞他、数々の映画賞を受賞し、その演技力が高く評価されている。

現在放送中の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)、4月1日公開の映画『女子高生に殺されたい』に出演。5月6日公開の映画『沙良ちゃんの休日』、映画『この子は邪悪』で主演を務める。


関連記事:今井翼、Amazonオーディブル収録に苦戦 「みなさんにご苦労・ご迷惑を…」

 

■とても美しくて儚い、瞬間の連なり

「Trick me」をリリースした秦からコメントが届いている。

秦:「Trick me」という歌が持つ、揺らぎ、曖昧さやそこに香る切なさ。鈴木健太監督によって切り取られたその瞬間瞬間の連なりは、とても美しくて儚くて、気づけばその映像の中に惹き込まれている、そんなMVになっていると思います。


そして、そこに浮遊する、言葉にもならない感情を、南沙良さんの吸い込まれそうな表情や仕草が表現してくださっています。「Trick me」のMVをぜひお楽しみください。

秦基博『Trick me』【Amazonでチェック】

次ページ
■「表情でいかに表現するか」を考えた
女優シンガーソングライター秦基博MV南沙良ブルーリボン賞報知映画賞Trick me
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング