さらば森田、『笑ってコラえて』ロケ現場に偶然登場 「ブラブラしてたら…」

『笑ってコラえて!』でハシゴ旅の最中、偶然にも森田哲矢が登場。本人は「イケるなと思ってちょっと見てた」とぶっちゃけ…。

2022/04/14 07:45

さらば青春の光・森田哲矢

13日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、さらば青春の光・森田哲矢が偶然にもロケ現場に現れ、合流するという珍事態が起きた。



 

■「花見ハシゴの旅」を実施

番組には、前サブMCを務めた関根麻里と「ハシゴの旅」への参加2回目の武田真治が登場。今回はそんな2人が「五反田の目黒川沿いで花見ハシゴの旅」と題して、桜を見ながら飲める店を貸し切り常連と飲むことになった。

そうした中では、1軒目に立ち飲み屋を訪れた2人。一方で誰が来るか知らなかった常連は関根と武田の登場に驚くも、一斉に元気よく乾杯した。


関連記事:『水ダウ』関根勤、オードリー春日の一言にガチダメ出し 「ヒドすぎる」

 

■常連たちが何かに気付く…

その後、2人と酒を酌み交わしていた常連たちだったが、突然なぜか店の外をガン見しだす。すると、そのうちの1人の客は「森田いますよ」と口にして外を指した。

カメラが外へと向いた直後、客の言う通り、そこには笑いながらこちらへ近づいて来る森田の姿が…。突然の事態に2人と常連たちが「森田さん!?」「さらばだ!」とびっくりする中、関根は「どうしたんですか?」と森田に尋ねた。

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

次ページ
■「イケるなと思って…」
テレビ日本テレビ武田真治さらば青春の光関根麻里森田哲矢1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング