仲里依紗、“夫婦の財布事情”を告白 夫・中尾明慶から収入を聞かれて…

女優・仲里依紗が夫で俳優の中尾明慶との「金銭面での裏話」を赤裸々に明かして…。

2022/04/14 05:45


 

■収入が気になる中尾は…

TOKIO・国分太一は「夫婦だったら一回聞いたほうがいいのかなって思うんだけど」と指摘するも、仲は「逆に『いいよ』って感じです」と主張。

税理士も別のため、お互いの収入がどれぐらいなのかも知らないと仲は解説。仲の収入が気になるらしい中尾から「ねぇねぇ、いくら稼いでんの?」と聞かれた際には、「全然だよ」と明るく返すと笑った。


関連記事:平子祐希の愛妻家アピールに大御所芸能人が警鐘 「こういう人が一番危ない」

 

■城島・松岡も納得

仲と中尾の財布事情に城島茂や松岡昌宏は驚きつつも、「それはそれで一つの手だよね」「わかりやすい」と納得した。

視聴者も「財布別々な中尾明慶と仲里依紗夫妻……芸能人同士なら良いのかも」「仲里依紗の夫婦話、いつどんな話聞いても好感度しかないな」と仲の暴露を楽しんでいる。

・合わせて読みたい→仲里依紗の自由すぎる恋愛観に称賛 心配しないよう「GPS入れてますもん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング