鬼越トマホーク、ウィル・スミス平手打ち騒動に本音 「他人事に見えなかった」

毒舌を武器にしたケンカ芸で人気を博す鬼越トマホークが、コメディアンにビンタした俳優・ウィル・スミスに対して…。

2022/04/14 08:25


 

■平手打ち騒動に共感

それでもケンカ芸を受け入れずキレてしまう大御所芸能人もいると金ちゃんは言及。坂井は「覚悟しています。いつかはビンタされるだろうな。壇上でのビンタ」とアカデミー賞授賞式でのスミスの平手打ち騒動を引き合いに出し笑いを誘う。

「あれ僕、芸人側見て他人事に見えなかった。芸風一緒なんで」とスミスの妻へのブラックジョークを口にして平手打ちされたロックに共感を示した。


関連記事:太田光、ウィル・スミスのビンタ騒動で弊害? SNSの声に「ヒドイ」と嘆き

 

■視聴者の声は…

人によっては不快感を覚える場合もある毒舌やブラックジョーク。鬼越の二人は、スミスの平手打ち騒動を自分に重ねてしまったようだ。

視聴者は「和製クリス・ロック鬼越トマホーク」「ウィル・スミスの一件観てて、相当響いてたんだ」「ビンタに関しては、鬼越さん達と爆笑の太田さんは明日は我が身で観ていたろうね」と指摘する声が殺到している。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、ロケバス内がピリつく芸人を実名告白 「名前出すなって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ吉高由里子あちこちオードリーウィル・スミス鬼越トマホーク坂井良多金ちゃんクリス・ロック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング