koki,母・工藤静香52歳の誕生日を祝福 「たくさんの愛情をありがとう」

koki,が幼少期の写真を添えて母・工藤静香の誕生日を祝った。自身の誕生日には本名の由来も…。

2022/04/14 11:45

工藤静香&Koki

俳優・木村拓哉の娘でファッションモデルのKoki,が14日、自身の公式インスタグラムを更新。同日に誕生日を迎えた母・工藤静香に祝福と感謝のメッセージを送った。

【写真】幼いころの2ショット写真



 

■幼少期の写真で母を祝福

koki,はティアラをつけた幼いころの自身と工藤の2ショット写真を添え、英語で「Happy Birthday to the best mum in the world」と書き出し、工藤の52歳の誕生日を祝福した。

昨年の誕生日にもkoki,は工藤に抱きついている写真や姉・Cocomiと工藤との3ショットなど幼少期の写真、一昨年には赤子の自身を抱いた工藤の姿を投稿するなど、昔の写真を添えるのは誕生日の恒例となっているようだ。


関連記事:工藤静香、銀座で「プチ迷子」に 次女・Koki,と“遭遇”で2ショットも

 

■母親の愛情に感謝

続けて、「いつも優しく見守ってくれてありがとう。たくさんの愛情をありがとう」「こんなに尊敬出来て、こういう女性になりたいと思う人が母で幸せです。マミーみたいな女性になれる様に、お母さんになれる様に頑張るね」と感謝と尊敬する気持ちをつづった。

最後は「いつもありがとうLove you」と愛情を示すメッセージで投稿を締めくくっている。

誕生日カード メッセージブック【Amazonでチェック】

次ページ
■koki,の誕生日には名前の由来も
誕生日由来Instagram幼少期工藤静香トルコキキョウ2ショットKoki,Cocomi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング