松村沙友理、理想の告白シチュエーションを語る 「友達に自慢できるような」
乃木坂46の元メンバー・松村沙友理が恋愛観を激白。松村の「理想の告白」に視聴者も興味津々なようで…。
13日深夜放送『空気階段の空気観察』(テレビ朝日系)に「さゆりんご」の愛称で親しまれたアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・松村沙友理が登場。恋愛観や理想の告白を吐露し、大きな話題となっている。
■振られたLINEを確認
空気階段・鈴木もぐらと水川かたまりが、視聴者の振られたLINEを確認しながら恋愛相談を受ける人気企画「フラレター相談室」に松村が参加。三人が自身の経験と重ねながら、悩める視聴者にアドバイスを贈っていった。
初デートで手を繋いできた相手に幻滅してしまった19歳の大学生・かなさんはデート後にそっけない態度を取ってしまう。
すると、片思いの相手から好意を返されると相手に嫌悪感を抱いてしまう現象「蛙化現象」から、相手に「蛙化かよ」「マジだるい」とLINEで罵声を浴びせられてフラれてしまったと明かす。
関連記事:松村沙友理、自身のファッションセンスに嘆き 「布だったらなんでもいい」
■男性の言い分に怒り
このやり取りに松村は「プライド高い系なのかもですね。かなさんがちょっと離れよう、ちょっと一回距離おきたいって言ってるのを、『いやそうじゃなくて、俺が振る』みたいな感じじゃないですか」と分析。
相手の男性に「そのプライド捨てやって言ってあげたい」と怒りをにじませるなど、恋愛相談で盛り上がる。