児嶋一哉、芸人人生30年で一番キツかった仕事 「片道4時間で…」

片道4時間で鍾乳洞に向かった児嶋。とくにキツかったのは帰り道だそうで…。

2022/04/14 13:45

児嶋一哉

13日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が自身のYouTubeチャンネルを更新。30年間の芸人生活の中で、最もキツかった仕事について明かした。

【動画】児嶋が芸人人生30年で一番キツかった仕事は…



 

■キツかったことベスト5

この日の動画では、芸人生活30年近い児嶋がこれまでに経験していたロケの中で、キツかったことベスト5を発表することに。

児嶋は『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』(テレビ東京)で様々なロケに参加しており、「体を張った仕事をたくさんしてきた」と語る。


関連記事:狩野英孝がアンジャ児嶋にブチ切れられた理由 「おいしいと思って…」

 

■片道4時間の鍾乳洞

児嶋のキツかった1位は、沖縄の玉泉洞という鍾乳洞に行った際、長さ5kmの道のりを抜けて奥の水源でコーヒーを作る…という企画だったそう。この5kmの道のりはかなり険しく、匍匐前進するなど、なんとか片道4時間かけて到達したという。

問題は帰り道。くたくたの状態で帰ろうとするも、撮影スタッフの多くがふくよかな中年男性たちだったこともあり、児嶋が荷物持ちを手伝い、なんとか帰ることができたそうで「本当にキツかった…」と語っていた。

俺の本だよ!!【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeアンジャッシュ児嶋一哉所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング