エハラマサヒロ、新山千春のマッチングアプリ交際に反応 「芸能人が…」

新山千春のマッチングアプリ交際が注目を集めるなか、エハラマサヒロは違った見方をしたようで…?

2022/04/14 16:30

エハラマサヒロ

お笑いタレントのエハラマサヒロが14日、自身の公式ツイッターを更新。新山千春がマッチングアプリで知り合った男性と真剣交際をしているとの報道に反応を示した。

【ツイート】アプリ運営会社の考えを予想



 

■新山と年下男性の交際が発覚

新山は現在は埼玉西武ライオンズの1軍守備・走塁コーチを務めている黒田哲史選手と2004年12月に結婚し、2006年7月には長女が生まれるも、2014年12月に離婚した。

そして、11日にマッチングアプリで知り合った年下の20代の一般男性と真剣交際をしていることが発覚。所属事務所も「交際は事実です」と認めている。


関連記事:アプリで知り合った男の異常行動にドン引きした女性 フッた結果で自宅破壊される惨事

 

■ビジネスチャンス?

この報道にエハラは「新山千春さんがマッチングアプリで知り合ったってニュースが出て、マッチングアプリの会社『芸能人が入ってくれるビジネスチャーンス!』て言うてるやろな」と反応を示した。

マッチングアプリの運営会社がこの報道きっかけに、“芸能人との出会い”をアピールするのではと自身の考えをつづる。

実際にネット上では、祝福とともに「アプリで新山千春に出会える時代になったのか」と驚きの声が上がっており、期待を寄せたユーザーもいるかもしれない。

マッチングアプリのはじめ方【Amazonでチェック】

次ページ
■マッチング会社はチャンス?
ツイッター渡辺直美エハラマサヒロ新山千春マッチングアプリ埼玉西武ライオンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング