丸山桂里奈、ダイエット方法は「肉より野菜を見る」 現役時代の練習内容も公開

丸山桂里奈が実践しているダイエット方法について明かした。現在はあまり運動していないが、現役時代は…。

2022/04/14 17:30


 

■現役時代は「毎日坂ダッシュ100本」

丸山桂里奈

現在はあまり運動をしていない丸山だが、現役時代はパフォーマンスを上げるために、「毎日坂ダッシュ100本やっていました」と回顧。これには驚きの声が上がったが、丸山は「走り始めちゃえば止まらずに行けるので…」と続け、フィジカルの強さを淡々と語っていた。

高岸宏行

名門・済美高校で野球に打ち込んできた過去のある高岸は、「2キロの縄で縄跳びをしながら300m走ったり、ハンマーで地面を叩いたりしました」と口に。また、同じく高岸と野球部で切磋琢磨してきた前田は「めちゃくちゃぶっとい丸太を持って走りました」と振返った。


関連記事:ティモンディ高岸、テレビ出演でも化粧なし 「いつも”生”高岸」

 

■ダイエットはやる前が大変…

丸山桂里奈

自身のブログでダイエット宣言をした丸山には、実践しているダイエット方法も尋ねられており、これには「ダイエットはやる前がめちゃくちゃ大変なので、私もやっているつもりではいるんですけど…」と弱気な姿勢。

前田裕太

さらに、「肉より野菜を見たり、街中では『すごい細いな』と思う人を見つけて、イメージを膨らませています」と言うと、前田から「『肉より野菜を食べる』じゃなくて、『見る』時間が長いんですね」とツッコまれていた。

ZAMST

・合わせて読みたい→大嶋みく、チア衣装の激かわグラビアで魅了 「ふっくら美バスト」は破壊力抜群

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

丸山式「謎手紙」のススメ【amazon】

スポーツタレントアスリートお笑いコンビ丸山桂里奈足裏ティモンディ高岸宏行前田裕太ZAMST
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング