小柳ルミ子、ブログが“大御所部門1位”獲得で感謝 「今はSNSの時代」

ブログが「大御所部門」で1位を獲得したことを報告した小柳ルミ子。最近では購入品の紹介も人気となっている。

2022/04/14 16:00

小柳ルミ子

歌手・小柳ルミ子が14日、Ameba公式ブログを更新。同ブログの「タレント・大御所部門」でアクセスランキング1位になったことを報告した。



 

■ベテラン勢が名を連ねる

Ameba公式ブログの芸能人・著名人のブログは、タレントやモデル、芸人、アイドルなどの部門別に分かれており、小柳は「大御所部門」に分類される。

同部門のランキング上位には、モト冬樹、池畑慎之助、デヴィ夫人、美川憲一らベテラン勢が名を連ねている。


関連記事:小柳ルミ子、“成城石井王”として購入品を紹介 「王になるのは当然」の声

 

■購入品の紹介も人気に

小柳は普段のブログに、日常の一コマや趣味のサッカー観戦、愛犬・ルルちゃんの話題などをつづっているが、最近では、バラエティー番組への出演をきっかけに高級スーパー・成城石井のヘビーユーザーであることが注目を集め、購入品を紹介する記事も人気となっている。

アメーバブログではじめるこだわりブログ【Amazonでチェック】

次ページ
■「すぐ2位に陥落するかも…」
ランキング成城石井小柳ルミ子大御所部門Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング