ラランド・サーヤが体調不良でイベント欠席 ニシダは「リセールに出さないで」

ラランドのサーヤが、体調不良でイベントを欠席すると発表。ニシダが参加者にある“訴え”も、予想外のことが…。

2022/04/14 18:30

ラランド

お笑いコンビ・ラランドは14日、今夜開催を予定していたお笑いライブに、サーヤが体調不良により欠席することを報告。それに対する、相方・ニシダの切実な訴えに注目が集まっている。

【ツイート】「リセールに出さないで」訴え



 

■サーヤが体調不良で欠席

同日、ラランド公式のツイッターにて、「本日19時開演『ニシダの友達オーディション』に出演予定のラランド・サーヤは、体調不良のため出演出来なくなりました。 大変申し訳ございません」と、予定されていた企画ライブにサーヤが出演を見送ることを発表。

公演は通常通り開催されるが、出演者変更のため配信・来場ともに希望者には返金を受け付けるという。


関連記事:ラランド・ニシダ、生放送で友達募集 LINE二次元コード公開し2時間で…

 

■「リセールに出さないでよ」

イベント希望者への返金対応を受け、ニシダは「サーヤさんが居ないからってリセールに出さないでよ!」と訴え。

すると、それに対してラランド公式アカウントは「むしろドタバタになりそう、 明かされていないシークレットゲスト2名が気になる! ということで配信がまた今、売れ始めている。ファンの皆さんに感謝」と返金どころか、直前になって配信のチケットが売れ出していることを明らかにしている。

ラランド「有象無象SHOW」 Vol.1 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは多くの声援
体調不良ゲスト返金ラランドサーヤニシダ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング