蛙亭・中野周平、新型コロナウイルス感染を公表 発熱で検査受け判明

中野周平が新型コロナウイルスに感染したことが公表された。相方・イワクラの体調には異常は認められないという。

2022/04/14 18:15

蛙亭・中野周平

お笑いコンビ・蛙亭の中野周平が新型コロナウイルスに感染したことを14日、所属する吉本興業が公式サイトで公表した。



 

■きのう13日に発熱

同サイトによると、中野はきのう13日に発熱したため、PCR検査を受けたところ、陽性と診断された。

中野は今後、保健所の指示に従って療養する。


関連記事:蛙亭・中野のギャルの愛で方にさまぁ~ず納得 「直接会うというよりは…」

 

■相方・イワクラは異常なし

なお、相方のイワクラについては、現在のところ体調に異常は認められないという。

同社では「引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」としている。

・合わせて読みたい→蛙亭・中野周平、相方・イワクラへの本音を語る 「人間としてよくできてる」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

BMC フィットマスク レギュラーサイズ 白色 60枚入【Amazonでチェック】

吉本興業発熱新型コロナウイルスPCR検査蛙亭中野周平イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング