ホラン千秋、“映えないお弁当”への反響に感謝 「できたものは全部100点」

お弁当作りについての考え方を力強くつづったホラン千秋。ファンからは「元気になる」と共感の声が相次いでいる。

2022/04/14 19:30

ホラン千秋

タレントで報道番組のキャスターも務めるホラン千秋が14日、Ameba公式ブログを更新。手作り弁当に寄せられた反響について感謝をつづった。



 

■“映えないお弁当”として話題

ホランは、以前からプラスチック製の保存容器にご飯と1種類のおかずだけを詰めたものや、ビニール袋に入れたマグロの漬けなど、詰め方や彩りにこだわらない弁当をブログで紹介し、“映えないお弁当”としてたびたび話題に。

きのう13日に、キャスターを務めるTBS系報道番組『Nスタ』の中でホランの弁当が紹介されると、ブログのコメント欄には番組を見た人からのコメントが多数寄せられるなど、大きな反響を呼んでいた。


関連記事:ホラン千秋、男性が抱く女性への幻想を一蹴 「そんなわけねえだろ」

 

■コメントに感謝

ホランは、「昨日、『Nスタ』で私のお弁当を紹介して頂いて、ブログにもたくさんコメントくださりありがとうございます」と感謝。

SNSでも反響は大きく、「Twitterでも『ホラン弁当見て初めてお弁当作ってみた』などの投稿があったり、『これで良いなら私にもできる!』『心が軽くなった』というつぶやきを見つけてとてもうれしかったです」と喜んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「全部100点だよ」
ツイッターホラン千秋手作り弁当NスタAmeba公式ブログホラン弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング