『今回だけ言わせて!』第3弾 家庭の愚痴をスッキリ笑えるコントで再現

4月29日よる7時から2時間放送。MC・爆笑問題2人の家庭問題も明らかに…。

2022/04/15 07:00

夫だってツライよ

4月29日よる7時から、爆笑問題・太田光、田中裕二がMCを務める『今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!』(TBS系)が2時間スペシャルで放送される。


画像をもっと見る

 

■夫婦の風通しを良くしよう

同番組は、今や家族の中で一番立場が弱くなってしまった“夫”をテーマに、普段は口に出せない家族へのちょっとした愚痴を、人気の若手お笑い芸人たちがコントで再現し、普段言えない不満を伝えて、笑ってスッキリ、夫婦の風通しを良くしよう、という番組だ。

夫の切なすぎるけどほっこりする本音が好評を博し、このたび第3弾がゴールデン2時間スペシャルで放送されることになった。


関連記事:霜降り・せいやは爆問・田中に似てる? 太田光との2ショットに驚きの声

 

■100人以上のアンケート調査も実施

夫だってツライよ

今回は、100人以上の一般の方へのアンケート調査や、ゲストの実際にあった出来事をもとに、お笑い芸人による再現コントを披露する。世の夫を代表するスタジオゲストとして、よゐこ・濱口優、ビビる大木、はなわが出演。

さらに超が付くほどの恐妻家としても知られる、ボクシングで世界3階級制覇した長谷川穂積氏も参戦する。夫側の“今回だけは言いたい”エピソードとして「家庭のお金事情」や「理解できない相手の行動」、「夫が寂しいと感じる瞬間」をコントで再現。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■奥様のエピソードもコントで再現
高橋みなみ劇団ひとりはなわ爆笑問題太田光大沢あかね山口もえ田中裕二藤本美貴Aマッソ庄司智春濱口優さまぁ~ず品川庄司ビビる大木大竹一樹中村仁美ハナコ鬼越トマホーク金ちゃん菊田竜大蛙亭中野周平今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!長谷川穂積
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング