カンニング竹山、地球上で一番ムダな女性の行動ぶっちゃけ 「もうスッと終わって」

異常すぎるほどに”効率命”なカンニング竹山。『ダウンタウンDX』では、食事中の時短術を明かした。

2022/04/15 07:15


 

■ムダな時間は…

その直後に竹山は「あんまり声を大にして言えないけど…」と前置きすると、食事後にコーヒーを飲みたがる女性の行動について「地球上で一番ムダな時間なんですよ!」とぶっちゃけた。

続けて「もうスッと終わってくれってなるから!」と叫ぶ竹山に、ダウンタウンは「そんなことないやんか」「かまへんやん!」とツッコミを入れる。


関連記事:有吉弘行、カンニング竹山からの結婚祝いに不満爆発 「もらってないのと一緒」

 

■「コーヒー飲んだって…」

だが対する竹山は「この日本で優雅な時間なんていらないんですよ! 食事中しゃべってるからコーヒー飲んだって新たな話は出てこないんですよ!」と言い返す。なお、この竹山の意見には同じく効率命の別所哲也が「分かります!」と頷き、深く共感した。

しかしその一方、ネット上ではこの意見に対して「男も食後のコーヒーくらい飲む」「ご飯の後のコーヒーは大切だぞ、 あの時間がホッとする」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、キレキャラで得したこととは 普通に挨拶しただけで好感度が…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ食事日本テレビ時短ダウンタウンDXカンニング竹山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング