高橋一生、柴咲コウ、磯村勇斗ら豪華ゲスト登場 『キセキの動画大集合!』

今夜7時からは、衝撃&癒し映像にくぎ付けの3時間。柴咲コウ、高橋一生らがクイズに挑戦。

2022/04/15 08:00


 

■豪華ゲストがクイズに挑戦

キセキの動画大集合

また、今回は番組初となるコラボ企画を実施。柴咲が、まるでドラマのワンシーンかのようにさまざまな角度から犯人を推理するというクイズに挑戦する。

高橋と磯村は、とある摩訶不思議な状況がなぜ発生したのかを予想するクイズに挑戦。捻りの効き過ぎたクイズに苦戦するも、まさかの“キセキ”が起きる。


関連記事:加藤浩次、杉咲花への質問が止まらず… 「好奇心が止まらねぇな!」

 

■山里も絶賛の“神”写真も

さらに、MCの山里が「動画にはない、写真ならではの瞬間がみどころ」「ストーリーを脳内で勝手に作り上げられるのが面白い」と絶賛する、決定的な瞬間を収めた“神”写真も大放出する。

エンドレスで紹介される“神”映像や“神”写真の数々から目が離せない。はたしてゲストが選ぶナンバーワン“神”映像とは。


関連記事:『スッキリ』岩田アナ、加藤浩次にチクり 「こっちだって頑張ってるのに…」

 

■ハラハラしすぎて手のひらが手汗で…

番組MCを務める山里からコメントが届いている。

山里:いやぁすごかったですね、ほんと。緊張感ある衝撃動画を見て、僕もハラハラしすぎて手のひらが手汗でびちょびちょになってしまいました…(笑)。あとは、高橋一生さんがまさかあんな感じになるとは驚きでした。


磯村勇斗くんも楽しんでくれていたのでよかったです。そして、柴咲コウさんが途中からすごい大役を担っていろいろやってくださっているので、そのあたりも見ごたえがあるんじゃないかなと思います。


どれも印象的な動画でしたが、とくに動画内でちょっと無茶苦茶する人たちにスタジオの出演者がみんなでブチ切れるシーンがあったので、そこがとても印象的でした。あと、ドラマとのコラボコーナーがすごかったです。


すごい人たちがやると、こんなにも豪華に見えるんだと感動しました。ちょっとしたことでもすごいドラマチックに見せられるって、やっぱり役者さんってすごいなと思いました。今までにない初めての試みだったので、よく俳優陣はあの企画にお付き合いいただけたなと(笑)。


見ていていろんな感情が一気に襲ってくるので、視聴者のみなさんには、全力で前のめりになってご覧いただきたいです。僕らと一緒に見ている感じになると思うので、一緒にごちゃごちゃ言いながら、楽しんでいただければと思います!

・合わせて読みたい→『スッキリ』岩田アナ、加藤浩次にチクり 「こっちだって頑張ってるのに…」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハリセンボン近藤春菜山里亮太南海キャンディーズ柴咲コウ高橋一生磯村勇斗池田美優東京ホテイソンキセキの動画大集合!“神”映像グランプリ仰天動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング