BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 新たな30秒予告編映像が解禁

21日放送のドラマ『不幸くんはキスするしかない!』。190以上の国と地域でも配信、CS放送LaLaTVでの放送が決まった。

2022/04/15 15:00

不幸君はキスしかない!

BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』(MBS)が、ドラマ新枠「ドラマシャワー」にて放送。エンディング主題歌・小林柊矢「死ぬまで君を知ろう」を使用した、新たな30秒予告編映像が解禁された。

【予告動画】幸運イケメン・篠宮の天然タラシ台詞が満載



 

■実写ドラマ化

21日25時29分から、ドラマ新枠「ドラマシャワー」が1年限定でスタート。テレビ神奈川、チバテレ、テレ玉、とちテレ、群馬テレビでも順次放送される。第1弾作品として、露がも子氏の同名漫画『不幸くんはキスするしかない!』(ビボピーコミックス/リブレ刊)の実写ドラマ化が決定した。


関連記事:4月の新BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 メインビジュアルが解禁

 

■偶然の出会いから物語が始まる

KADOKAWAのBLドラマレーベル「トゥンク」第1弾作品でもある本作は、曽田陵介演じる不幸体質の福原幸多と、佐藤友祐(lol-エルオーエル-)演じる幸運体質の篠宮直哉が、大学の新学期に偶然出会うことから物語が始まる。幸多は直哉と一緒にいる時間だけは自分の不幸が軽減されることに気が付き、直哉の幸運力を利用しようと近づくが、とある勘違いから2人は恋人として付き合うこととなってしまう!

正反対の強烈な個性(!?)をもった2人が繰り広げる恋愛攻防戦は一筋縄ではいかず、毎週HAPPYな笑いと最高の胸キュンが視聴者を包み込む。本作の監督は吉野主氏が、脚本は金杉弘子氏が担当した。

不幸くんはキスするしかない!【Amazonでチェック】

次ページ
■海外での放送・配信が決定
BLYouTubeMBS予告動画佐藤友祐曽田陵介不幸くんはキスするしかない!小林柊矢金杉弘子吉野主
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング