有吉弘行、自転車選びに悩む櫻井翔に助言 「絶対に必要なモノ」とは…

高級自転車に憧れを抱き購入を考える櫻井に、有吉が「絶対に付けた方がいい」とアドバイスしたのは…。

2022/04/15 01:40

有吉弘行・嵐・櫻井翔

お笑いタレントの有吉弘行が14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。自転車にかごは必須だと熱弁した。



 

■高級自転車に憧れ

この日は、高級自転車の購入を本気で考えている嵐・櫻井翔のためのロケを実施。自転車好きの俳優・高橋一生がプレゼンターとして登場し、おすすめのロードバイクを紹介していく。

まずは、ファットタイヤが特徴の『MATE X』。おしゃれな折りたたみ電動自転車で、櫻井は「かっこいい!」と絶賛する。気になるのは、33万円という値段と30キロ近い重さ。これには櫻井も即決できない。


関連記事:吉高由里子の撮影現場での悩みに櫻井翔も共感 帰宅時に大変なことに

 

■購入決断できず

次に紹介された『WO M2X-1』も電動アシスト付きで極太タイヤ。こちらも見た目は櫻井のタイプだが、タイヤの大きさから駐輪所を使用できないというデメリットに気が付いたため、『MATE X』と『WO M2X-1』は選択肢には入らないようだ。

他にもスマートフォンで操作が可能な高性能自転車や、本格派ロードバイクなどを試乗。だが、どれも決め手に欠け、購入を決断できずにロケは終了した。

転車ツーリングハンドブック【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉から櫻井に助言
有吉弘行自転車櫻井翔櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング