有吉弘行、アンジャ児嶋を共演NGにしていた? ツイッターが原因と推測も…

『THE夜会』で有吉弘行がアンジャッシュ・児嶋一哉と共演したが、じつは共演NGにしていたと触れて…。

2022/04/15 02:10


 

■有吉はNG?

児嶋は同ツイッター騒動がNGの原因かと指摘するが、有吉は笑いながら「あんまり気が合わないから。『なるべくならNGにしてください』って(伝えている)」と主張。

「気が合うだろうがよ、めちゃくちゃ噛み合うだろ」「なにこっそりNG出してんだよ」と有吉にツッコむ児嶋。「じゃあ今日なんで出れてるんだよ」と疑問を呈した児嶋に有吉は「それでも(番組側は)出したかったんじゃない」と言及、児嶋も「嬉しいな」と機嫌を直した。


関連記事:児嶋一哉、有吉弘行のYouTubeイジりにイラッ? 「何でも言っていいと…」

 

■視聴者も大喜び

旧知の仲で親交の深い先輩後輩芸人だった児嶋と有吉だけに、児嶋がツイッター上で苦言を呈したのはファンに大きな衝撃を与えていた。

共演NGは有吉なりのリップサービスだろうが、視聴者は「有吉さんと児嶋さんの共演、嬉しいな」「何か色々あったけど有吉さんと児嶋さんの仲良しな姿がまた見れて良かったなあ…二人とも好きだからなおさら嬉しい」と今回の共演を喜んでいる。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、YouTube登録者100万人達成で感激 「見てる側も感動」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

Twitter有吉弘行テレビアンジャッシュ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング