井川遥がプールで遭遇した男性芸能人とは 「かわいらしい顔で帽子被って」

その芸能人は帽子を着用し、ジャグジーでリラックスしていたといい…。

2022/04/15 01:55

井川遥

女優の井川遥が14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。出演者のお笑い芸人・有吉弘行とプールで遭遇したことがあると明かした。



 

■健康アイテム大好き

この日、井川は、自宅で愛用している健康アイテムを紹介。

顔や全身に使えるセルライトローラー『セルライ子』(1,280円)、頭皮マッサージグッズの『ヘッドスパ ハンドプロ プッシュタイプ』(1,100円)など、激安で購入できるものばかり。試しに使用した出演者からは「全部いい」と絶賛の声が上がった。

「よく見つけますね。なんでたどり着いたんですか?」と問われた井川は「私が(健康アイテム)好きだから、みんな教えてくれる」と明かした。


関連記事:有吉弘行、櫻井翔経由で相葉雅紀から苦情 「俺のこと不審者扱いで…」

 

■井川「有吉さんにお会いしたことある」

そんな健康に気を使っている井川はプールで運動する。「泳ぐんじゃなくて、(水中を)歩きながらアクアビクス(水中トレーニング)を取り入れて。犬かきをしたり。泳ぐよりあちこちのがお肉がブルブルする感じ。しなやかな筋肉がつきます」と説明した。

有吉も井川と同じで、プールで運動するときは歩くと話す。すると、井川が「私、有吉さんにお会いしたことがある」と切り出した。

井川遥1st写真集「遥かに愛しい君のこと」【Amazonでチェック】

次ページ
■帽子姿でジャグジー
有吉弘行プール井川遥櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング