EXIT兼近、本心見抜いたケンコバの助言に納得 「こんな番組やめちまえ」
大活躍中のEXITだが、ケンドーコバヤシは兼近大樹が「無理をしている」と分析して…。
14日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)に、「ケンコバ」の愛称で親しまれる人気お笑い芸人・ケンドーコバヤシが旧知の仲のハリウッドザコシショウと出演。
チャラ男キャラで大ブレイクを果たしたEXIT・兼近大樹について、ケンコバらしい助言を贈った。
■ザコシショウは10年
ザコシショウが約10年続けているYouTubeチャンネルの話題で盛り上がったあと、りんたろー。は「俺らのYouTubeなんて見たりしないですよね? さすがに」と質問。
ザコシショウは「俺、たまに見るよ、いろんなの見るから」と答えると、ケンコバも「りんたろーのYouTubeチャンネル(動画)、俺も何個か見た」と告げ、ここからEXITのチャンネルの話題に移っていく。
関連記事:ケンコバ、『はじめの一歩』作者から最終回のネタバレ 「指、震えたもん」
■EXITのYouTube
現在、コンビと個人で3つのYouTubeチャンネルを運営しているEXIT。「俺らも4年ぐらいやってるんで」「けっこう長いことやってるんで。カジサックさん(が始めた)ぐらいのときからやってるもんね」と明かす。
ケンコバは「二人の思いはわからんけど、新しいものに飛びつかなあかんキャラでもあるもんな」と、EXITとしてはYouTubeを始めざるを得なかったと分析した。