ケンコバ、EXITりんたろーに謝罪? 兼近から「じつはダメ」と指摘され…

美容にこだわるEXIT・りんたろー。だったが、美に目覚める前にケンドーコバヤシが厳しい指摘をして…。

2022/04/15 09:25

ケンドーコバヤシ・EXIT・りんたろー。

14日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、ゲストの人気お笑い芸人・ケンドーコバヤシが後輩のEXIT・りんたろー。に「謝りたいことがある」と明かし、話題を集めている。



 

■ケンコバとりんたろー

ケンコバことケンドーコバヤシとハリウッドザコシショウがゲスト出演したこの日の放送。

番組終盤、EXIT・兼近大樹から「聞くところによると、どうしてもりんたろーさんについて心に引っかかっていることがあるそうで…」と話を振られたケンコバは「そう、そうなのよ」と認め、共演した『にけつッ!!』(日本テレビ系)での自身の発言を振り返っていく。


関連記事:ケンコバ、『はじめの一歩』作者から最終回のネタバレ 「指、震えたもん」

 

■兼近から指摘され…

ケンコバは「EXITが二人でゲストに来てくれたときに、『お前、便器みたいな顔してんな』とか俺が言ったのよ。(りんたろーが)美に目覚める直前みたいな(ときに)」と言及。

その後、兼近から「意外とりんたろーさん、あれ気にしているみたいですよ。ああいうのショックがるんですよ、じつはダメなんですよ、あの人」と指摘されたため、「謝りたいなと思って」とりんたろーに謝罪したかったとケンコバは笑う。

りんたろーは「やめてくださいよ」と爆笑しながら、「俺は逆にクレームがあって…」とケンコバの発言への本音を漏らしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■りんたろーのクレーム
ダウンタウンテレビ松本人志ケンドーコバヤシハリウッドザコシショウにけつッ!!EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング