江頭2:50が結婚しない理由 放った言葉に「カッコ良すぎる」の声

YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』が登録者数300万人突破。視聴者から祝福の声が。

2022/04/15 14:00

江頭2:50

江頭2:50のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』が14日、チャンネル登録者数300万人を突破した。



 

■登録者数300万人カウントダウン配信

同日に行なった生配信で、ペヤングの容器やシガーボックスを使って股間を隠す挑戦をしたり、サプライズVTRを見たりとさまざまな企画を実施。股間が見えそうになる生配信ならではのハプニングも起こり、爆笑する視聴者が相次いだ。

視聴者からの質問に答えるコーナーでも、スタッフたちと笑いながら答えていく江頭だったが、その中で「エガちゃんは結婚しないんですか?」との質問が寄せられた。


関連記事:江頭2:50の意外な交友関係に驚きの声 「一番連絡を取る人は…」

 

■「結婚しません」と答えた理由

江頭は「俺は、お笑い芸人(という職業)と結婚したんだよね。だから、(結婚は)しません」と答え、スタッフたちは「お〜!」「カッコいい感じになっちゃいましたね」と反応。生配信のコメント欄にも「かっこいい」との声があがる。

すると、ブリーフ団のMは「本当は『プロフェッショナル』狙ってません?」と、以前、『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)のオファーがきたら…というドッキリ企画で江頭が「あんまカッコつけたくないんだよ」と断った流れを踏まえてツッコミを入れて笑いを誘った。

エガちゃんねる革命【Amazonでチェック】

次ページ
■「もっと『エガちゃんねる』大きくなります」
結婚YouTube江頭2:50エガちゃんねるブリーフ団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング