江頭2:50が結婚しない理由 放った言葉に「カッコ良すぎる」の声

YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』が登録者数300万人突破。視聴者から祝福の声が。

2022/04/15 14:00


 

■「もっと『エガちゃんねる』大きくなります」

また、生配信の最後には、「まだ俺たちは今コロナだからやれないことが結構あって…それは世界に行ってないんだよね。いろんなところでネタをやる。これをコロナが落ち着いたらやります。もっと『エガちゃんねる』大きくなります。見ていてください。裏切りません!」チャンネル登録者数300万人突破をファンにメッセージを送った江頭。

動画のコメント欄には、ファンから「ありがとう。おめでとう。ずっと応援していきます」「達成した時にみんなでハイタッチするのすごい素敵」「何事にも全力で立ち向かう姿、お笑いへの探究心、むちゃくちゃするのに本当はめちゃくちゃ優しい人柄にファンになりました」といった声が寄せられている。


関連記事:江頭、動画で見せた涙と芸人魂… スタッフへの気遣いに「感動」の声も

 

■魂の300万人カウントダウン生配信

・合わせて読みたい→江頭2:50、Googleから届いたギフトに歓喜も 「どうやって楽しめば」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

エガちゃんねる革命【Amazonでチェック】

結婚YouTube江頭2:50エガちゃんねるブリーフ団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング