森咲智美、見応え抜群の最新写真集が発売 「芸術的エロに仕上がった」
Gカップグラドル・森咲智美の写真集『Nectar』が発売された。本人から作品に関するコメントが届いた。
グラビアアイドルやYouTuberとして活動する森咲智美の最新写真集『Nectar』(講談社 )が、15日に発売された。アザーカットと本人のコメントが届いた。
画像をもっと見る
■「芸術的エロに仕上がった」
4冊目の写真集となる今作は、打ち合わせから発売まで約半年かかり完成したという。
森咲は「この半年、どうしたらファンの皆様に喜んでもらえるかを考え、私の今後の目標でもある女性が見ても『美しい!』と思ってもらえる様な作品にもしたかったので、今回の写真集はただエロいだけではなく芸術的エロに仕上がったと思います!」と今作について語る。
関連記事:森咲智美、最新写真集のタイトルと表紙を解禁 「エロをまだまだ極めたい」
■表紙と裏表紙で「これがこう」
表紙にもこだわったそうで「本屋さんに並んでいても堂々と買える様なあざとい写真を選んでみました! そこから裏表紙を見ていただくと… #これがこう になっているのでそこも楽しんで見ていただきたいです。本当に拘りぬいたので、この写真集に私の皆様に対する感謝の思いや、これからの私の夢を詰め込みました!」と、しっかりアピール。
そして、最後に 「ここまでこれたのは応援してくれる皆様がいてくれるからです。そしてもっともっと活躍出来るよう一歩一歩頑張ります!20代ラストの森咲智美の全力をぜひ見て下さいね! 」とファンへの感謝を述べた。
■イベントも要チェック
なお、今作の発売を記念したイベントも開催される。彼女に直接会える貴重な機会のため、チェックを忘れずに。
4月24日 【東京】書泉ブックタワー(秋葉原)18時~
4月30日 【大阪】紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 12時~
4月30日 【名古屋】星野書店 近鉄パッセ店 17時~
・合わせて読みたい→森咲智美、真っ赤なドレス姿で艶めかしい太もも露出 オトナの色気にも興奮必至
(文/Sirabee 編集部・ステさん)