ここまで再現するのか! みんな大好き「からあげクン」がポーチに大変身

からあげクン36歳おめでとう! ハピバ!! 今日発売されたスペシャルブックも最高にかわいくて大好きです…。

2022/04/15 15:45

からあげクン、36歳のお誕生日おめでとう!!

めでたすぎる4月15日、ローソンの代表的なホットスナック「からあげクン」への愛をよりアピールできるアイテムが発売開始された。


画像をもっと見る

 

■からあげクンがポーチに!

からあげクン

それが…『からあげクン SPECIAL BOOK』だ! RegularとRedの2種類が用意されており、“推し”アピールにもってこいだ。ちなみに記者はキリッとした(?)瞳のRed派。かわいい。

からあげクン

パッケージの中には、からあげクンポーチとともにSPECIAL BOOKが入っている。

からあげクン

冊子にはアレンジレシピやお笑いコンビ・モグライダーのインタビューを掲載。さらには、“からあげクンのヒ・ミ・ツ”も載っているとか…これは購入してからのお楽しみだ。まさかからあげクンが〇〇だったとは。


関連記事:ローソン、新商品『パリチキ』は想像以上だった… 『Lチキ』との決定的な違い

 

■完璧すぎる再現度

からあげクン

36歳のバースデーに発売されただけあり、ポーチのクオリティはかなり高め。並べて置くと、その凄さがよくわかる…。

からあげクン

留め具がある分少し長めだが、フタ部分の形はかなり近い。

からあげクン

つまようじを入れる穴は、ペンポケットに変身。こだわりと使いやすさが詰まっている…。

からあげクン

ファスナーで閉まるようになっており、中身が飛び出してしまった! なんて事故も防げる。星型チャームもかわいい。

からあげクン

中は使い勝手のいいポーチになっている。真っ白で、何も入っていない。

やっぱり唐揚げの食品サンプルを入れるべきか…【Amazon】

次ページ
■さすがのフィット感
ローソンコンビニ誕生日からあげクンポーチムック本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング