野呂佳代、佐久間宣行氏に『白川さん』演技を称賛され感動 「嬉しいです」

野呂佳代が『ゴッドタン』佐久間宣行プロデューサーから『白川さん』の演技を称賛され、感動をつづった。

2022/04/15 16:15

野呂佳代・佐久間宣行

タレントの野呂佳代が15日、自身の公式ツイッターを更新。テレビプロデューサーの佐久間宣行氏から出演中の『メンタル強め美女白川さん』(テレビ東京系)に対する反応に感動した。

【ツイート】佐久間氏の反応に感動「泣く」



 

■ドラマの演技を称賛「泣く」

佐久間氏は、自身のツイッターで「このドラマの野呂さん、素晴らしいですね。ぜひご覧ください。俺関係ないけど」と『白川さん』での野呂の演技を称賛。野呂は井桁弘恵演じる主人公・白川桃乃と同じ経理課で働く先輩・町田杏花の役を演じている。

野呂は佐久間氏の投稿を引用し、「泣く、野呂。ツイートに感動してます、野呂。嬉しいです、ありがとうございます」と感動した様子をつづっていた。


関連記事:ダレノガレ明美、動物番組からオファーなし 共演者の分析に頭抱える

 

■『ゴッドタン』に感謝つづる

野呂は佐久間氏がプロデュースを務めていた『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(テレビ東京系)に準レギュラーとして出演。番組では松丸友紀アナウンサーが産休のために代理でMCを務めたこともあり、現在では週替わりでアシスタントMCも務めている。

先月6日にはインスタグラムに松丸アナに朝日奈央と3ショットを披露し、「アシスタントをやらせていただいて何年経ったでしょうか。私がアシスタントをやらせていただいてと思えば思うほど、感謝感謝でございます」と番組への感謝を送っていた。

佐久間宣行『佐久間宣行のずるい仕事術 僕はこうして会社で消耗せずにやりたいことをやってきた』【Amazonでチェック】

次ページ
■新しくドラマに興味を持つ声も
ツイッターテレビ東京Instagram野呂佳代演技ゴッドタン佐久間宣行井桁弘恵メンタル強め美女白川さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング