くりえみ、“挑戦をバカにする人”に私見 「成功したことないんだろうな」

“挑戦しようとする素人をバカにする人”について私見をつづったくりえみ。力強い言葉に「救われました」の声も。

2022/04/15 14:35

くりえみ

グラビアアイドル・くりえみが15日、公式ツイッターを更新。「挑戦すること」についての考え方を明かした。

【ツイート】「挑戦をバカにする人」についてつづる



 

 

■プロもカリスマも「最初は素人」

この日、「どんなプロもどんなカリスマも最初は素人なのに、何かに挑戦しようとしてる素人を馬鹿にする人は本当の意味で成功したことないんだろうなと思ってしまう」とツイートしたくりえみ。

続けて、「そして成功するために必要なものは失敗で、一度の失敗を馬鹿にする人も同じく成功したことない人なのかなと思ってしまう。しまう、だけ」とつづっている。


関連記事:くりえみ、ほくろより衣装サイズが気になる下着グラビア 「食い込み最高」の声

 

■昨年7月に会社を設立

くりえみはアイドルグループでの活動などを経て、現在はグラビアアイドル、タレント、ユーチューバーとしてマルチに活躍。「SNSのフェチ天使」の異名で人気を博している。

その一方で、昨年7月に会社を設立し、今年2月には初めてプロデュースを手がけたシャンプーを発売するなど、起業家としてもチャレンジしているだけに、思うところがあったようだ。

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個【Amazonでチェック】

次ページ
■「救われました」の声も
ツイッターグラビアアイドル起業家素人挑戦くりえみSNSのフェチ天使
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング